あのダイソンが…負けたモノとは。 | 次男まろん&次女おはぎと孫娘あんこ&きなこ♡のblog



義母と同居生活始めて半年過ぎたショボーン




ある日のハナシ。。


旦那はんが掃除機をかけてくれていた

全部かけてくれたん?と尋ねた私照れ


客間はダイソンでは取れないらしいよ〜

と旦那はんえー




???



ダイソンが何に負けたんびっくり









コロコロじゃないと取れないってびっくり



ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗

 

カーペット仕様の客間



なんと!ダイソンが負けた滝汗滝汗


あのダイソンが負けたらしい叫び叫び叫び


ありえないやろえー




また、違う日…大ババのコロコロ掃除を

覗き見した目


やってるやってるえー


よーく見てると8畳程のカーペットの部屋を

コロコロ1シートのみでコロコロしてる

ガーンガーンガーン



取れるわけないやんニヤ




コロコロってホコリも取るけど

ほとんど繊維をくっつけて

ベタベタがなくなったらほぼ付かなくなるよねチュー



私には直接言って来てないから

私は普通に客間もダイソンで掃除する〜ニヤリ


大ババがコロコロした後でも

ダイソンで掃除するゲラゲラ


だってコロコロした後でも

ホコリ取れるもんゲラゲラゲラゲラ




コロコロVSダイソンチュー

勝負の土俵にも上がってないんだけどニヤリ





オマケのハナシ。


いつの日か

大ババが大ババの掃除機で客間掃除してた爆笑

コロコロはどうしたん爆笑




注)我が家のダイソンは大ババには貸さない主義

壊されるけんゲラゲラ