今月はバタバタな月( ̄∇ ̄) | 次男まろん&次女おはぎと孫娘あんこ&きなこ♡のblog


こんにちは〜
お久しぶりです(*゚▽゚*)

今日は以前ふるさと納税してた
宮崎県都城市より
きなこ豚🐷が届きました(´∀`)
{DA6BC524-9B36-4BE2-8511-2C5625847437}


以前良くしゃぶ肉をお取り寄せして食べてたんです

一列ずつ…シートが付いてるから
扱い易くてね〜

久しぶりに食べたくなって照れ

やっぱり…もぐもぐになってる笑い泣き

しかたない爆笑


今月は色々バタバタえーん

急遽…息子が入院滝汗
毎日病院へ
GWまでの平穏な日々から
一転えーん

めまぐるしい日々へ
時間との戦いへ笑い泣き


その中で以前から決まってた
人間ドックへ
鼻から胃カメラしたんだけどゲロー
こんな苦しいのかと
何十年かぶりの胃カメラに
正直…

『参った』ゲロー


しんど過ぎたショボーン

カメラ投入より
その前の麻酔薬のゼリー鼻から喉に降りて
すっごい違和感えーん

直ぐ慣れますよ〜と先生照れ
ほんまかいなえー

4.5分後には自分の胃がモニターに映し出されて
いるのを見れる程にはなりましたけど…

いやー
キツかったお願い


いつも旦那には

当たり前の様に
行ってらっしゃい〜って
言ってた自分口笛

受ける前に旦那に聞いたら
キツくないよーって

うそやんショボーン


もーせんはわーって言ったら
俺もせんわってびっくり

「はいはい」受ければ良いのよねショボーン

結果はポリープと血腫と囊腫とのう胞とか色々あったけど…

とりあえず…経過観察照れ

とりあえず…今、忙しいから
ムリだよー( ̄∇ ̄)


そんな中でのこのおふたかたはニコニコ

{E9F48C62-25C9-4310-9CAE-AE9BC8B6CCD1}

元気にしてますよーヾ(@^▽^@)ノ

ボサボサ
おはちゃん
日曜日カットだね〜

お兄ちゃんは本当は先週だったんだけど…
息子の転院とかで急遽
延期になっちゃったからね
もう少し待っててね≧(´▽`)≦

それではまたバイバイ