心ときめく世界へ導く
Happiness producerの
Tomokoです♡




以前お伝えさせていただきました
I am a Princess♡
〜私はプリンセスである〜
⬇︎


この〝魔法の言葉〟で奇跡を起こす
ちょっとした〝コツ〟をお伝えします♡


そう♡
実は、魔法を使うためには、
魔法の杖の振り方のように
ちょっとした〝コツ〟があるんです♡


〝コツ〟さえ掴めば
願っていたことがどんどん叶いだし、
魔法のように奇跡が起こり出します♡




その〝コツ〟とは?
⬇︎
【👑プリンセスマナー👑】
マスターすること♡



【👑プリンセスマナー👑】
ってなに?
⬇︎
以前お伝えさせていただいた通り
【プリンセス】=あなた❤️


つまり【👑プリンセスマナー👑】とは、
あなたがあなた自身と付き合うために
必要なマナーなのです♡




「でも私、男っぽい性格だよ?」
「お姫様キャラじゃないし...」
「お姫様みたいにキラキラしてないし...」

って思ったあなた♡
私も実はそう思っていた時期があったので
めちゃくちゃ分かります♡

でもね♡
あなたがまだ気付いてないだけで
あなたは本当に〝プリンセス〟なんです♡





もっと詳しく説明すると、
この〝プリンセス〟とは、
あなたの「核」の部分であり
「あなたの本当の価値」そのもののことです♡


「あなたの本当の価値」とは
〝プリンセス〟のようにとても尊く、
ただそこに存在しているだけで
価値のあるものなのです♡







次回はあなたの核の部分である
〝プリンセス〟との付き合い方
【👑プリンセスマナー👑】
についてお伝えさせていただきます♡