なんとか画像アップ出来る様になったので続きを


ヘッドライトはチョッパーの定番「ベイツタイプ」にしましたが下持ちの為(取付けボルトが下にある為)一般的に取付けベースを使います

が、STのアンダーブラケットにはベースを着けるのに流用出来る穴が無い


なので仕方なく
こんなパーツを作って対応する
コレについてはまた今度

次にテールランプは当時のド定番「キャッツアイ」
なのだが…事情によりミニになりました
フェンダーのサイズ的にはノーマルサイズの方がエエんやけど
流用フェンダーだし流用ガンファイターシートだし
クリアランスとか色々な理由でノーマルサイズはムリっぽい
ミニですらこのくらいしかクリアランスを確保出来てない
このくらいの角度にボブテール着ける場合ナンバーをサイドマウントにする事が多いんだよね
リアサスをノーマルに戻せばイケるんだけどね

ベイツタイプのライトってノーマルライトのケース内に入ってた配線を入れるスペースがほぼ無いのでバッグ作って対応
先のライトベースの為のパーツはこんな感じにウインカーも着けた
とりあえず今回はここまで
次回は完成です