さて専用パーツがほぼ無いST250のカスタムが始まりました

先日会った時に乗って来られたのでリアサスを仮でカブのものに換えてみたらエエ感じやと
で、帰って早速注文したそうな
その時にこんな感じは?とリアフェンダーを外し旧レブルのものをあてがってみたら気にいった様なので採用

ほぼ丸投げなのでチマチマ作業する為に車両は置いて送って行った
で、とりあえずリア周りに手を着ける

ショートショックに換えて
フェンダーは前述の通り旧レブルのもの
シートはノーマルだと乗り心地は良いが野暮ったい
定番のサドルシートだとケツが死ぬ
と悩んでた時にマグナ50のシートがある事に気付いた
ただJAZZのシートを考えてる時に前後に分割してたから使うのはムリだが形やフィット感は見れる
そこでテープで貼り合わせてあてがってみたらなかなかエエ感じやったので採用する事に
即オクで購入
フェンダーとのクリアランスとかステーをどう取るかとか考えてとりあえずの形にした

ボブフェンダーにガンファイターシートとちょっと古いカスタムの定番スタイルになったんじゃない?

タンクも注文したし届いたら取り付け方考えなきゃ