某オークションを毎日覗いてモドキ君のパーツを集めてます

とはいえなかなかキレイなモノお安いモノはなかなか見つかりません

ま、古いバイクのパーツやから仕方ないね


フロントフォークを手に入れたので着けてみた

やっぱりタイヤ着いたらカッコイイね

まだまだパーツ揃って無いし、マフラーは有りモノのカブ用やけど
イヤ、そもそもジャズのホイールじゃなくてベンリー君のホイールやし
しかもリアホイール(笑)
カラーの長さ足りなくてワッシャー5枚とか入ってるけど
それどころかシャフトも短くて刺さってるだけやし
当然走れる状態じゃないけどバランスを見るためやしヨシとしよう

タイヤ着いたらやっぱりフラットバーの方が良さそうです

ソレに合わせるパーツをまた探さなきゃ♪