さちPのブログ

さちPのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
のざき まさみです。

なぜ、私がコーチングの仕事を始めたのか?
あるコーチとの出合いから、会社勤めしていた時
出世することなど、すぐにでも可能です。

この言葉を信じて、コーチを受けたことがきっかけです。

翌年の4月には、目標のポジションまで出世することが出来ました。
それって、なに。 そんな簡単なことではないでしょう。
私も、同じように考えていたので、それが、悩みだった訳です。

私の場合、ポジションより、思いどうりに自分の仕事がしたい。
それを可能とする、ある方法を導き出して頂きました。

あとは、やっただけ、行動しただけ、自分の思いを行動に。
ほんの一つのきっかけと、自分の中にある答えを整理できれば
ほとんどの問題が、解決できる。他に関りが小さければ
ほぼ100%解決できます。

悩んでいた頃の、私の思考をシェアします。
この世の中(資本主義)は、奪い合いの世界だと
感じていたし、思っていた。

オバマ

それが、なぜなのかと言うと、いままでの
友や知人との付き合いのなかでの経験(裏切り)
物を購入したり、欲しい物を手にしたあとで価格が
下がったりした経験(信じられない営業マン)

知らないだけで、損をしていた経験(周りは助けてくれない)

いろいろな、判断基準のウエイトが、損得勘定が間違いないと
思っていて、その判断が一番、自分を守っているんだの経験

こんな、経験から、自分自身をプログラミングしていた。
その結果、人間不信が強い生活を送ることになっていた。

確かに、自分が傷つかない、防衛的な生活ではある。
しかし、多くの人を傷つけることを、して来たと今は思う。
その結果、少ない友・知人 や 顔が利くお店や
情報提供をしてくれる方など、

信頼が置ける人達が周りに出来ない過去でした。
でも、それでも良かったんです。その時以上の生活を
望んでいなかったし、自分の限界をそこに置いていたから。

でも、心や気持ちは、冷えびえで、幸せ感を感じられず。
つながりも、自分から防衛壁の外だけで、最低限にしていた。

損得

これで、なにが起こるのかを知った時、愕然とし、ショックだった。
人生を、やり直したいと思った。

学生時代の友人や共に汗を流した、職場の人達や恩師
愛を持って接してくれようとしていた方々を
みずからが、排除してきたことに気づかされました。

これは、最大の損であることに。そして、苦しい!

不安、終わりのない我慢と節約、このために生まれてきたのか?
社会に出て32年間、心の深みにあったマグマです。

アメリカの調査数字なのですが、一人当たりの親友の人数
0.75人なんです、一人以下なんです。

親友

アメリカでは、コーチングの需要が、どんどん高まっています。
日本も、これからは、必ず必要になると断言できます。
コーチングで、プログラミングの変更へ導くことが、良くあります。

これは、一瞬です。 思い込み、信念が一瞬で変わります。
私の力ではないです。 あなた自身が変えてしまうのです。
多くの、事例を見て来ました。

全員が、笑顔、勇気、自信を、取り戻します。
これは、一番大きな、気づきを、あなたにもたらします。

では、どうやって行うのか

STEP1 音声コンテンツのプレゼントを、受け取る

STEP2 割引料金で、セミナーに足を運ぶ

STEP3 懇親会で、直接に質問する。

STEP4 1日コースセミナーに申し込む。

一度、セミナーに足を運んで下さい。

人生を変える、音声コンテンツをプレゼント
「俺たちは、プログラミングされている(前編)」
ここをクリック!