今日はお兄ちゃんとお出かけしてきた
洋服決めるのに迷って~
昨日は可愛い系着たから(自分で言っちゃった
)
今日はシンプルにしようとして
水玉のシフォンのブラウス+デニムのショーパン+オーバーニー
にしたよ
お兄ちゃんに『コレ変じゃない~
』って聞いたら
『何だその靴下
』って言われて
オーバーニーは別にいいらしいけど、
今日はいてたのは太ももの辺りがクシュクシュするのだったの![]()
ちなみにコレ![]()
そしたら『何か野球とかの膝当てみたい』って言われた
失礼な~
だから『こ~ゆ~のなの
』って言ったら
『普通の方がイイ』だってさ![]()
まぁいいですよ~だ![]()
それで私が『足太くない~
』って聞いたら
『今更じゃない
』だってさ![]()
まったく~むかつく![]()
そんなこんなで買い物へ~
お兄ちゃんの洋服見たりしたよ
デザインとか、サイズとか見てあげて色々アドバイスしてたら
『お前に進められると、その気になっちゃうんだよな
』だってさ![]()
『お前と買い物くると金がなくなる』とか人のせいにしつつ、
服買ってたよ
安いのだけど![]()
それで~仕事用のYシャツとか~ネクタイとか見て~
帰るときに、ロッテのシェイク買ってもらった
やった~![]()
夜は家族みんなで
でお寿司
お酒も飲みながら~
久しぶりにお兄ちゃんと買い物行って、
あーだこーだ言いながらだったけど楽しかった


