皆さんお久しぶりね。コメントいいね。いつもありがとうございます。


ブログの更新遅れてしまいました。手術から

1年目の時期がやってきました。3ヶ月に1回の検診‼️

でも今回は内視鏡検査が入っています。かれこれ1年前、癌が見つかり今考えると、本当に不思議な位あまり動揺もせず、例えて言えば、コンビナートに、乗せられたように、あれよあれよと。検査が進む中

手術が終わり、そして退院その後のゼロックス療法!そしてそれで終わりかと思えば、その後の副作用と言うのか、腰から足にかけての関節痛、そして浮腫いろいろありましたが、今月末に内視鏡検査を受けることになってて、関節が痛くて歩くのもやっとの私があの検査が受けられるのだろうかとブルーになっています笑い泣き


本当に人間関係にもいろいろ、考えさせられた。1年でした。

この1年で、長年付き合ってきた友人との縁を切り、少しずつ自分1人で行動することを覚え(これが結構自分に合ってたようです。歩くのも遅いですので、あちこち行動するようになってます。)公共の交通も使えるようになりびっくりマーク

帰宅後そのままベッドで寝てしまうこともありますが、夜も不思議とネットサーフィンをしながら1日が終わる感じになってます。


同居している。娘も今年中には結婚しますので、本当にいろいろこの先も変わっていくと思います。でも、その変わる過程で、この検診というのが多分、この先何年か、自分が生きてる限り続くんだなぁと考えてしまいますね。

そう思うと、最近ちょっとブルーになってます

この1年びっくりマークあっという間の1年でした


それでも毎日何か変化があるように、自分なりにネットの世界でも現実の世界でもいろいろやってきたつもりです。


今月は映画館にチャレンジしてみようと思います。途中トイレに行けるように準備していくつもりです。

映画館に映画を見に行くことも、、理解してくれる人と行かなくてはいけないですね。


その時の様子はまた後日ブログにしたいと思います。


こちらのチケットが取れたので、ちょっと。長い時間になりますが

チャレンジしてみようと思います。

今年の夏も終わりましたね。少しですが、夏の様子を動画してみました。



それでは、まだまだ暑い日が続きますが、できるだけ楽しいことを見つけながら生活していきたいと思います。