2023 10月ゼロックス療法開始

               2024 2月ゼロックス療法終了



ブログの中からご訪問いいね。コメントありがとうございます😊とても励みになっております。


最近、本当に、何も無い日がありませんえー

っと!言っても、どこかに旅行に行くとか、どこかにショッピングに行くとかじゃなくニヤニヤ家の中がゴタゴタしていると言う話です


本当に、毎日毎日いろんなことが起こりますね。少し私の体調も疲れ気味になってきています。


この前購入しました。圧縮手袋の事ですが、結構私はいい感じでむくみが取れてきていますが、関節のこわばりなどは、今からどんな風な感じになっていくのかと、思ってます。


やっと整形外科に行って、かかりつけ医に痛みの事を話したところ!

ちょっと、きつめの痛み止めを出すことだけはできるのでと「ボルタリン」の1番軽いやつを処方されましたが、服薬する前に一応消化器科の先生の許可を取ってくれと言われました💦


結構!痛み止め1つにしろ。薬を処方するときにものすごく気にかけてくれるのはいいんですけど、私としては痛みをとってもらう方がとてもありがたいような気がしてきています。

最近は薬の処方も結構厳しくなってきてるのですね⁉️


そうこうしてるうちに、6月27日に3ヶ月の定期検診があります真顔

やはりこの定期検診の数日前は、緊張とドキドキが止まりませんよね。今回は血液検査だけと言う事ですが、結果を聞くまでは本当に、複雑な気持ちですし、やっぱり!怖いショボーンです


手術後、9ヶ月目の検診になります。去年の今頃は、なんかお腹の調子が変だなぁなんて思いながら、便に血が混じってるのに、病院に行かなくてはと思いながら、いろいろ理由をつけて迷っていた時期ですよねショボーン

夏☀️が過ぎてから、病院🏥に行こうとかガーン


モタモタしてた時期ですね。今考えるとちょっと怖いような気がしますね。


本当に、告知の時も、不思議と他人事のような感じでした。

最近いろいろ思い出します。だが、今こんなふうにして、ブログを書けることに感謝ですね。


それでは、まだまだ、梅雨も☔️続きますが、皆さん

1日、1日を大切にですね。

やりたい事は、今です。