2023 10月ゼロックス療法開始

     2024 2月ゼロックス療法終了


数あるブログの中から、ご訪問、イイネ、コメントありがとうございます。とても励みになっております。😊


皆さんお久しぶりでございます

兎に角、色々あり過ぎて、ブログがなかなか、投稿できませんでした。


ゼロックスの副作用は、抗がん剤終了4ヶ月経ってますが💧治りませんね。

関節の痛み(関節が、痛い😓毎日、痛み止め💊服薬してます。)

毎日、何処かが?浮腫んでます。(食べ物で、変わるのかな?)なんて?考えたりしてます。

最近、色々、ブログを拝見してて、一つ試してみてるものがあります。

手の着圧手袋🧤


お値段も、安いです。兎に角、手の浮腫みも酷くて滝汗関節も痛くて、どうしょうもなくで毎日、関節ベルトで、誤魔化してましたが泣


ブログで、この着圧手袋🧤の事を拝見しまして。

一昨日から、お昼に少しと、睡眠中付けて寝てます。効果は??如何なるものなのか?

気になる方は、(着圧手袋で、検索してみて下さい)直ぐにヒットしますよ。


着圧ソックスは、本当に、私には、効果がありましたので、手袋も期待してます。


兎に角、この先?どうなるか分からないのは、変わらない事実キョロキョロそれなら、痛みやら、不具合な事は、避けていきたい


実は、色々ありまして、自分の整形外科には、まだ、通院してません💧

実は、娘の懐妊の事をブログに、投稿してましたが、今回は、姿を見せる事もなく(エコーにも、映らなく)自然出血という形になってしまいました。

お祝いのコメント、メッセージを頂いた皆さん本当に、ありがとうございました。

でも、結婚はしますので、7月には、顔合わせしまして、色々、忙しくなりそうです。

私の抗がん剤終了後、6ヶ月目の健診が6月27日💦

それに向けて、メンタル調整してたんですが、

兎に角!色々あり

何か?私の事が、後回しになってきてますえー

今日も、孫の一人が、喘息の定期検診の日で、もう一人の孫は、発熱で、保育園に行けないとの事、はい、マスク😷をして、孫守りしてました。

完全的に、普通の、ババになってます笑


その中でも、友人とランチしたりしてました。

やりたい事や、決めてた事は、今、やるようにしてます。



本当に、色々と日常生活に戻ってますが、

1日、1日、大切に、人生いろいろです。なんか!曲の題名みたいですねてへぺろ

楽しい事を、探し回ってる、ババです(笑)