ご訪問いいね。コメントいつもありがとうございます。お久しぶりでございますおねがい


皆さんのブログは、毎日、拝見してますよニコニコ


今日の題名を見るように、とにかく私のこの病気のことも、さることながら、本月は、


特に6月検診の月になってますキョロキョロただでも、心落ち着かづのところにニヤニヤ


人生を謳歌してるのは、私1人だけではなく、私の周りの家族もそうです


下の娘が独立をして私の一人暮らしが始まったというところまでこの前はブログに投稿してましたが

あれから‼️いろいろありまして結局娘は、

結婚が決まりました。といっても、もうすでにお腹の中にかわいい赤ちゃんがいますびっくりびっくり


まだ妊娠初期ですので、やっと昨日病院に行って参りました。予定日は来年の2025年1月だそうです。おねがい


初めて聞いた時は、なんとまぁ!私の検診も始まったばかり、この先どうなるかわからない。この時期に嬉しいような、とても複雑な気持ちになりました。


下の娘といっても、結局❗️高齢出産の部類に入る年齢です。

もう私には、孫は上の娘に2人いますので、その2人の為に頑張って一人暮らしでやっていこうと決心したところでした。おねがい


すると下の娘から、実は妊娠していると言う報告をもらいびっくりただいま6周目です。


正直、私はその3人めの孫に会えるのか❓顔が見れるのか❓少しでもお手伝いができるのか❓何歳まで成長が見れるのか❓いろんなことが頭をよぎり、本当はものすごくおめでたいことなのにいろいろ本当にいろいろ考えてしまいました真顔


そんなこんなで、いきなり親族の顔合わせやら、今後の2人の住まいやらバタバタしていました笑


ここ数日いろいろ考えて、娘の人生です。


私のこの病気の事は私の人生です。別々に考えなくてはいけないと自分の中でやっと整理ができました。


ただ、とても幸せそうに喜んでいる2人を見ていると、もうそれだけで、良いかなと思えてきます。


今月末は私の2回目の検診日です。本当に人生いろいろですね。あまりにもいろいろありすぎて、ちょっとブログが後回しになってしまいました💦


ところで、相変わらずブログに画像が貼れません⁉️


これもネットで調べなくてはいけません。今日はお昼過ぎから歯医者です。自分のことは自分でやっていかなくてはですね。


神様は、私に普通の何もない時間を与えてくれないのかな❓と少し考えたりもしましたが、まぁ終わりよければ全てよしと言うようになっていけば、本当に、良いと思ってます。


それでは皆さん6月も始まりました。よろしくお願いしますニコニコ