ご訪問おねがいいいね。コメントありがとうございます。


いやいや!一昨日は友人とランチ5時間も話してしまいました(笑)





なんやかんやら、ありましたが、やはり!リアに会うと、昔の話

やら今の話やら出て来て❗️楽しい時間が過ごせましたよ。


しかし〜!何か?私の声が‥掠れてきて滝汗少し、イガイガは、してましたが?


声が出ない💦少し咳もでる💦でも、発熱は、無し?


何?何?  もしかしたら、今更?コ◯ナ?

町のかかりつけ医に、電話をしてみましたよ

症状を受付の看護婦さんに伝えて、それを先生に伝えて、そのまま普通に受診に来てくださいと言うことで、受診してきましたニヤニヤ


最近は発熱なければ、ただの普通の風邪薬をもらって終わりびっくり帰ってきました?


コ◯ナ、インフルエンザの検査もしないんですね?

本当に、以前とは、全然違う感じでした予防


確かに発熱なく、普通の風邪の症状ですが、検査ぐらいはしてくれると思ってドキドキしながら行きましたが、今はそういうこともなく以前とは変わったものですね。


今のところまだ発熱があってませんが、声がれは治ってなく、今日1日、おとなしくあまりしゃべらなくしていようと思ってます


しかし!いろんな風邪なのか?分かりませんが、流行ってますね?


皆さんも気をつけてくださいねニヤニヤ