今日から、5月ですね。5月もヨロシクお願い致します🙇‍♀️

ご訪問、いいね。コメントいつもありがとうございます。励みになっております照れ

ここ数日バタバタしてましたのでブログも何日かお休みしてましたニヤニヤ

皆さん、副作用は、どんな感じですか?私は、ゼロックス療法4コースです。
手の縛れも、8クールの方達とは?違うのか?と思ってましたが💦実は、ずっと!手の縛れは、あってました。
最近は、指の先の感覚があまりないのか?痺れてるのか?分からないです。

指の先が、赤くなってまして、痺れてます。


と言う事は、やはり!神経ですね、ゼロックス療法終了してからの、私の副作用を書き出すと


☆手足の浮腫

☆手足の関節の痛み

☆朝の指のこわばりと共に、指の先の痺れ

☆これは、分かりませんが、体重増量


今のところ、こんな感じです。糖尿病があるので、食事をコントロールしてるつもりですが?なかなか!減りません☝️(눈_눈)


指の先が、ツルツルしてて、指紋は?無くなってきてます

そして、偶に、ピリピリピリと痛みが走ります( ´꒳`💧)💦

それでも、手袋をすれば、家事もできますおねがい

ただ、立ち上がる時に、毎回、痛みとふくろはぎの突っ張りなのかな?何かに、捕まらないと、立ち上がれなくなってます。


不思議と歩き出すと、スピードは遅いですが、歩けます🍀*゜

本当に、1年前の自分と現在の自分……人生いろいろです💦

それでも、ボチボチやっていってますよ。

巷では、ゴールデンウィークですね。

私は、何時もの日常通りです(*^^*)

お出かけの予定がある方は、楽しんで来てくださいね〜✨


又々、デジタルカード作成しましたよ♪