ご訪問いいね👍コメントありがとうございます。とても励みになっています😊


あ〜、相も変わらず、関節が痛い😣手のこわばりも今日は、きついなぁ〜なんて、思ってましたが、今日はちょっと外出の予定を組んでました。ただ今!テレビを見ていると

黄砂、pm2・5、 少しの花粉が、凄いとの事、考えるね…(  ૢ•̅_•̅)


最近は、外出も多くなり、公共の交通🚐も、練習中!

私の友人の中で、もう先に公共の交通を練習し始めている友人がいます。その友人が

話すには、とても、便利との話です✌️割引もあるし、チャージをしとけば、1番良いとの話です( ` -´ )bイイネッ✨

たしかに、地下鉄は、便利ですよね。


ところで、皆さん✨大腸の治療、経過観察は、バッチリ受診してると思いますが、

他の検診は、どんな感じですか?

婦人科系とか??

確かに、3ヶ月に1回の大腸の検査をしたますが、ほかの検診は?


多分、3ヶ月単位の検診で、ある程度は、何か異常があれば、わかると思うんですが、みんなどうしてるのかなとちょっと思ったりもしてます。


なぜ?急にそういう風なことを思ったかと言うと、今日友人から連絡があり、めまいとなんか普通と違うと思って、病院に行くと脳のMRを勧められ検査に行くそうです。

本人は何もないと言ってますが、この年になるとみんないろいろ検診を受けてるんだなぁとつくづく思いました。皆さんどうしてますか?


結局、今日のブログは午前中途中まで書いてたところに友人から連絡があり話してしまい、

後半は夕方書き込むことになりました。結局外出はすることなく1日家のことをしていました笑


それにしても、この年になると、友人との話も病気のことばっかりで、今回の私のこの病気のことをちらっと話している相手ですが、困ったものですニヤニヤ


結局今日もなんてない1日になってしまいました。でも、それが幸せなのかもしれませんね。