ご訪問、いいね👍コメントありがとうございます😊


昨日、夕方、孫たちも帰り、今やっとゆっくりブログを書き始めています。


本日、ゼロックス療法終了2ヶ月目、手術から、7ヶ月目です。


さて❗️ゼロックス療法が、終わってからの、私の身体の状態ですが

正直、こんなに!体調が変わるとは思って無かったです滝汗


ゼロックス療法が、終われば、一旦は、元の体に戻ると思ってました💦

甘い考えでした〜


先ず、体重が6キロ増えましたびっくり出産の時と同じ位の勢いです。

それにともなって、糖尿病の悪化泣ガーン何年も、コントロールできてたのに、ゼロックス療法恐るべしです。

朝、起きたら、いきなりの、足の浮腫💦(着圧ソックス使用)

関節痛

下半身か特に痛い、立ち上がる時、特に痛い…(#)ω•̥`)(整形外科探してます、又病院が増える🏥💦

排便、排尿障害 (お出かけセット)を外出の時は持ち歩いてます✋

基本、日常生活に戻ってますが、色々、変わってます。


ただ、一日、一日を大切にが絶対ですからチューやりたい事は、やるようにしてますよおねがい


今の、身体の状態と私の心境ですね。

そんな、大した事無い、普通の生活ですが、それが、1番大切ですよね。

この病気になって、物の価値観、家族の大切さ、本当に変わりましたね。



                                             こんな、日常の大切さʚ🌸ɞ大事✨

今週も、始まりました、又!普通の生活です。ニコニコヨロシクお願いしますニコニコ