ご訪問、いいね👍コメントありがとうございます。励みになっております。☺️


昨日はほんとに疲れて、1日ダラダラと家で過ごしてしまいました。


本当に、足の筋力が落ちているのを、痛感しますねニヤニヤ


実は、温泉の帰りにアウトレットモールに立ち寄って、みんなについていくのが必死でしたが、それが、こたえたのか足がパンパンですびっくり

でも足の浮腫みには歩いたほうがいいと言うので、最近は外出を兼ねて買い物!




ウォーキングをやってます。それでも孫を追いかけながら歩くのはちょっとハードだったかも知れませんね笑

しかし、明日からまた孫が泊まりにきます。もう少ししたら近くのストアに買い物に行き、お昼から少し部屋の中を掃除しようかと思いますニヤニヤ

私はこの病気になって、やはり1番最初に考えたのが、孫とのこの先の時間です

本当に孫が何歳まで私が、頑張れば!孫の記憶に残るのか?とかいろいろ考えてしまいました。
などで、今の優先順位は、孫と子供たちとの生活が1番になっています
まだ、この先は分かりませんが、この病気にかかり生活も変わりましたし、

ランチをしていた友達ともこの病気になって1、2回ランチをした位です。
私たちぐらいの年齢になると、友人も、長いお付き合いになり!
変な話!コロナになって疎遠になった友人もいますし
この病名を話して話さないほうがよかったかと思う友人もいます💦
神様がいろいろ、私に見せてくれてるんだと、受け止めています。

この病気は手術が終わり、抗がん剤が終わりそれで終了ではないんですよね。一番大切なのはもちろん治療もですがメンタル面!大切だとと思います。

私たちの年齢になると現役では無いですし、これから先、極力びっくりマークストレスがない生活を送っていきたいと思います。
自分のリズムで無理をせず、生活において軸が、ぶれないようにやっていきたいと最近つくづく思いますニヤニヤ

自分の体と自分のメンタル自分で守っていきましょうね照れ

さて、私も、今日はバタバタです。皆さんも、良い1日をお迎えください。