本日の副作用

手足の浮腫

指先が赤黒くなってきてます。爪の回りかな


昨日は、歯医者は、無事に終わりました。

麻酔をされて、神経の治療をしてきましたよ。1本でも、残さないと🥺

またまた、噛み合わせが、心配です。


ところで、大きな病院‼️あるあるなんだしょうがショボーン


糖尿の数値が、悪かったから、造影剤CTが受けりるのか?連絡しても、繋がらない笑い泣き


明日、連絡しても、繋がらなかったら、延期にしょうか?考えてます。


色々、ゼロックス療法の副作用で身体に出てきてますから、慎重になりますよね。


どうしたものなのか?ここで!昔の私だったら、諦めるところですが!いやいや!


造影剤CTは、安心して受けたいプンプン明日、連絡が着くまで、頑張ります。

しかし!明日は、温泉♨️に行く日なんだすよね!

早めに、連絡が着けば、良いんですが( ̄▽ ̄;)安心して、温泉に入りたいです。♨️


こんなに、ひつこく病院に、連絡しても、良いのかな?


それとも!CTを撮る前に、レントゲン技師に伝えたらいいのかな?


本当に、大きな病院には、毎回!参ってしまいます。

明日は、楽しく温泉♨️でゆっくりしたいからね!朝一番で連絡してもいのかな?

本当に、ここが、私の優柔不断なところです滝汗




あ〜( ・᷄ὢ・᷅ )連絡着きますように🙏🙏