本日の副作用、

足の浮腫み

少しですが、指の先が、ジンジンします


昨日から、流石に、気持ちが少し、落ち込んでますショボーン


あれだけ、血糖コントロールを保っていた私が

この治療なのか?


食べ過ぎなのかもしれませんが、とんでもない数値を出してしまいました。この検査はその日の血糖値だけじゃなく、1 .2ヶ月前の血糖値が表示される。血糖値の数字なので、本当に頭を抱えてます。


ただ1つ言えることが2月の検査では正常だったんですよ。たった1ヵ月でこのような数字が出ると言うのは普通ではないと思います。何か体の中で起こっているのは間違いないと思います。


今回のことが持病に糖尿とかをお持ちの方の参考になればと思いますので、28日大病院に行った時に、どういう風な診断が下されるかと、きっちりびっくりマーク報告させていただきます。


それと27日、家族での日帰り温泉(食事付き)には行こうと思います。

さすがに食事、ビュッフェタイプなんですけど!!

今回のことで中止も考えましたが、せっかく予約が取れてますので、用心しながら行ってこようと思いますおねがい


此処も、昔の私とは違うところです。昔だったら絶対に中止にしてたと思います。


今は、もうびっくりマーク予定を入れている事、やりたい事は実行あるのみです笑


本当に私も変わったものと思います。こんなふうにしてだんだん強くなっていくんでしょうか?


今抗がん剤治療で、がんばっている皆様、今は大変でしょうが、正直考え方も変わっていくと思います。メリットもあればデメリットもあると思います。ただ自分が決めた通り頑張っていってください。たまに休むのも1つの手だと思います。この治療にはスキップと言うのがありますので、それを利用しながら、ゴールを目指してください。私みたいに途中でやめるのもありと思いますよニヤニヤ一人ではありません「キャサリン妃も話してましたね」


実は、今日も孫のところにバスと地下鉄を使って行くつもりでしたが、九州地方、大雨のようでびっくりマーク今どうしようかはてなマークと考えています笑


自分の判断でできる事はやっていこうと思っています


それでは、私のブログが、少しでも皆さんの参考になれば、幸いです




             食べたい😋