ご訪問いいねグッド!コメントありがとうございます😊


足の浮腫みの件ですが、皆さん、いろいろアドバイスありがとうございます。

昨日、早速、主治医に連絡しましたが、主治医が手術中とのことで連絡が取れないまま今日になってます。夕方過ぎに折り返しの電話があったようですが、昨日はなぜか眠たくなり❗️その時間寝てしまってました💦滝汗


本当に緊張感が抜けてきてます。いけませんね。もう少ししたらびっくりマークもう一回病院のほうに電話してみようと思います。

着圧ソックスも、試してみようと思ってますよニコニコ


今、主治医と連絡がつきました。


一応、症状を話すと化学治療から1ヵ月以上経っているので副作用なのかどうなのか分かりませんが、総合内科のほうに回すので、次の診察の時に、総合内科の方を受診してくださいと言われましたガーン


なので、次の28日の診療の時は、病院に1日、缶詰になるようです。

本当に困ったもんですね。糖尿の方が悪さをしてなければいいんですが、それも調べてみないとわからないですよね。その日、その日で

浮腫み方が違います。


でも何か不安なことがあると、主治医に連絡が入りすぐ対応していただけるのでありがたいです。と言いたいですがびっくりマーク

10日も放置して、大丈夫なのはてなマーク普通に、生活して下さいとの事


1ヶ月前の、血液検査では、腎臓の数値は、正常なのにはてなマークはてなマークはてなマーク


今、大きな病院の主治医から連絡が来ました。

やはり、28日まで診療が出来ないそうです💦


やはり、気になるので、22日に、糖尿病の病院で診察の予約入れました。

足のむくみの症状を見て、血液検査などをするかどうか決めるそうです。

昔の私なら、まぁいいかと思い、28日まで放置の状態だったと思います

なんか大げさに騒ぐのが恥ずかしいような気がして、結局びっくりマーク今回の病気も、この状態になってしまいました。直腸癌の事です。


これからは、大げさと思われようが、やはり自分の体は自分で守るしかないと思い、バタバタ病院の予約をしています。人って変われば変わるもんですよね笑


今更なのか、



分かりませんが、これからは自分の体をもっと大切に扱っていかなくてはいけないとつくづく思ってます。


やはり❓

足の浮腫み位で、ちょっと大げさでしょうかはてなマーク



         世の中も日常に戻ってますね