ご訪問いいね。コメントありがとうございます


本日の副作用


足の浮腫み、

少し手のガジガジ

少しだけ味覚障害です


土曜日から日曜日にかけて、孫が2人泊まりに来てましたので、

バタバタしてましたデレデレ


2人とも自分のことは、自分でしてくれるので、あまり、手もかからなくなりましたが、それでも女の子2人でバタバタといろいろしていました。





お昼に娘、孫2人と合流、みんなでお昼のランチを食べに行ってきました。近くの小さなモールの中に、このチーズフォンデ

のランチがあり、お値段もお手軽なのでよく行きますニヤニヤ

その後、モールの中で、私のメガネを新調しに行ったり、足のむくみは気になりますが、足の裏のビリビリは少しおさまってきていて、立ち上がるときに、何かに捕まらないと立ち上がれない状態になってますので、歩行には少しなら歩けますので、立ち上がってしまえばどうにかこうにか歩行ができるようになってますよ。


娘たちは、もう少し歩いたほうがいいんじゃないかと言いますが、まずは主治医の話を聞いてからに決めます。今週はいろいろ予定が入ってますので、一つ一つ、こなしながら、少しでも日常に戻っていけばと思っています。

歯医者にも連絡しなくてはいけません。ほんとにこの歳になると、体のメンテは欠かせないようになってきてます。ほんとに困ったものです。



次の日の帰宅前に、お好み焼きを食べに行ってきましたニヤニヤ


本当にこの病気になる前に普通にやってたことが、一つ一つ嬉しいですねニヤニヤ


それでは皆さん今日も、穏やかに平和に1日をお過ごし下さい。