ご訪問❗️いいね。コメントありがとうございます。
励みになります照れ

ウォーキングを、始めようかと思うと、今日は雨になってしまいました!!

今日は少しでも外に出ようかと思ってますが、あまり天気は良くないですね ニヤニヤ

昨日のウィックの件、ヘアダイの件、アドバイスありがとうございます。1ヵ月ぐらいして近くの美容室に、染めに行こうと思っています

家族も長女は東京🗼びっくりマーク 次女は京都に行ってたみたいです笑

私の、ゼロックス療法が一段落ついたと言うことで、みんな動き出しました❗️本当は、まだついてないんですけど❗️ニヒヒ

私は、今❗️近場の温泉を探してます。やはり食事付きのところがいいかなと思いいろいろ探してますが、なかなかお値段も高くびびってます滝汗


        京都のお土産ですがびっくりマーク551の豚饅、売っていたので買ってきてもらえましたニヤニヤ


本当に、日常に戻りつつあります。3ヶ月目の造形CT❗️どうか🙏異常もなく、次に進みますようにです。