訪問、いいね。👍コメントありがとうございます😊



後、2日で、ゼロックス療法3クール目、ゴールですおねがい


ただ、ここにきて便秘です。昨日はマグネットを飲んで就寝。


何も、起こらない滝汗


この状況の時は、一旦出だすと、止まらなくなるのがいつものことです←汚くて🙏

今日はお昼から少しお出かけの予定でしたがびっくりマーク大丈夫だろうかと、ちょっと不安です。


しかし、ガスはものすごく出ますはてなマーク皆さんはどんなですか?ガスは出ますか?


今日は朝から牛乳を飲み、今日中には、出さなくてはいけないですね笑い泣き2日出てません💦


これも人それぞれの感じなんでしょうか❓


本当に、一喜一優ですニヤニヤ


まさか、自分がこんなに💩のことを毎日考えるようになるとは思いもしませんでした笑


まぁ、腸閉塞が怖いだけなんですけど憩室炎もありますしねニヤニヤ


実はめちゃくちゃ気が小さい自分ですてへぺろ