ご訪問❗️いいね👍コメントありがとうございます。心強いです😊


本当に、ここ数日、ゼロックス療法の副作用で、完全的にダウンしてました悲しい


今も少し倦怠感はありますが、日に日に落ち着いてきていると思います。


ただ1つ思ったことが副作用で苦しみ出すと、メンタル面もマイナス方向になってしまうということがつくづくわかりました泣


正直、こんな事を受けて本当に大丈夫なのか❓逆に体に悪いんじゃないか❓

どっちにしても結果は一緒じゃないのか❓この先、こんな、治療ばかりならとてもじゃないけど無理びっくりマーク


今回の、ゼロックス療法でダウンしている途中に、ほぼ、毎日連絡してくる私には、従姉妹がいます💧


この、従姉妹は、数年前に、大腸ポリープを内視鏡で治療した事があり、医師から、もう少し放置してたら大変なことになってたと言われ、自分は大腸癌だと周りに言ってました💧


今回の時も一応❗️聞いたんですが、「それが、癌なら、もっと症状が出てるし!私の時は、便も細くなったし、下痢も続いて、まず、痩せたからね」と不安この、従姉妹の言葉を鵜呑みにして、病院に行かなかった私が1番悪いんですが。


絶対にやってはいけないことですね。もしも周りの人が少しでもそういう風な症状があったら、症状が出る前に行かなくてはいけないと言うことを、強く伝えなくてはいけないと思いました。


その従姉妹は、なぜか毎日ほぼ毎日電話をしてきます。

ただ私との会話は成り立ちません。何故かと言うとネットの情報ばかりで、従姉妹は答えてくるので、現実に経験してる。私とは話が全くすれ違いますニヤニヤ


私がネットの情報をあまり見ないのは、そのせいもあって、ここで皆さんの、本当に経験されたことの

方がとても励みになりますし、勉強になります。


昨日も抗がん剤で辛い時にLINEが来ました。


倦怠感はあるけど、ご飯を食べているから大丈夫と言う答えをしたら、ご飯が食べれているなら安心だねと。😊←ニコちゃんマークです❗️また!スットンキョンな答えが返ってきました。


本当に本人はなんと思っているのか分かりませんが、この病気にかかり1番危険な人物と思っていますニヤニヤ


ただ❗️ほんとに1番悪いのは、病院に行かなかった自分です。


2ヶ月に、一回糖尿の病院に行き、血液検査もしてました。(血液検査では、分からない)

体重もここ1年のうちでは1番増えていたと思います。(体重も、そんなに、減りません)


本当に、なんか便がおかしい。お腹が痛いと思ったら放置しないで検査に行ってください。

他の人に聞くんではなく、病院の医者の受診を受けてください。

この病気は、内視鏡でしか。本当にに、分からないです。真顔


かわいい、孫二人❗️