私には、周りから、嫌がられる、何故か?私と同じ歳の、従姉妹親子がいます。

私は、小さな頃から知ってるので、少し変わってると思ってましたが、兎に角、病院が好きなのか?いつも身体の何処かが悪い

結婚しても、何処か悪いといって、情報は、ネットの世界での内容です。

今回も、私が退院してきて、少し弱音を口にしたら、「なに〜、私も大腸ガンステージ2よ!

よくもそんな事いえるよね」

えっ?確かに、検診大好きだから、大腸検査も行ってましたが、初めて、ガンでステージ2なんて聞きました。😳

ポリープを取ったとかは聞きましたが、

ステージ2だそうです。小さい

悪性のポリープだそうです。

抗がん剤無しです。💧


そして、大腸ガンで手術して、退院してきて、3日後の人間に、いつのまにか、私の事じゃなくて、自分の事に置き換えてる?

流石に、「ふざけないでよね。私、ガンの手術して.退院して3日目なんやけど、そんな人間に、何を言ってるの?」と言いかえしました。本当に、異常な性格とは、分かってましたけど、

少し、距離を取ります。

良い歳をして、良い加減にしてもらいたいです。

今は、それどころでは無い私です。