まろくん、パパさんと四万温泉へ

行ってきました音譜


四万川沿いを走り

先ずは中之条ダムへ車


暑かったのでまろくんは
カートで晴れ

カメラ目線もらえず…笑い泣き

それから甌穴へ向かったのですが
階段をかなり降りなくてはならないようで、まろくん抱っこは厳しかったので断念ハートブレイク


そして奥四万湖へ車


すごーく綺麗でした照れ



そしてお宿へ車

四万温泉でわんちゃんとお泊まりできるお宿は一ヶ所しかないようで


お泊まりしたのは

三国園さんニコニコ


看板犬はシーズーちゃん3娘ちゃんたち照れ保護犬ちゃんだそうで年齢は詳しく分からないそうですが

ハイシニアさんだそうで

タイミングが会えばお会いできる

そうなんですがまろママは会えずショボーンパパさんはお会いできたそうで可愛かったよ~と照れ


我が家ともう1組の2家族のみで

ゆっくりすごせました照れ

ちなみにもう1組の方も

シーズーちゃんの男の子で

シーちゃんパラダイスラブ


オーナーさんもずーっとシーズーちゃんをお迎えされてて

もう一組の方も先代もシーズーちゃんドキドキ

そして我が家の先代もシーズーちゃんで

シーちゃん話しに花が咲きましたラブ


こちら

わんちゃんも一緒に入れる貸し切り露天風呂がありました照れ


パパさんだけ入浴♨️

まろくんとママは見守るだけ笑


お部屋で休憩照れ



お夕飯は個室に案内されて

もちろんまろくんも一緒照れ



美味しく頂きました照れ


ぐっすりおねんねしたでしゅよぐぅぐぅ



翌日も暑くなる予報だったので
あさんぽ、朝食を済ませて
早めにチェックアウトしました晴れ



まろママがどうしても

行ってみたかった場所があった

ので…


車ですぐの温泉街

入り口の温泉饅頭やさんでの

まろくん



散策音譜




そしてそして

まろママが来たかった場所ドキドキ




千と千尋の神隠しのモデルに
なったと言われている
積善館さん照れ

ここに来て見たかったのですおねがい



素敵な景観おねがい

一度は訪れてみたかった場所おねがい

お天気で暑かったけど
まろくんと記念写真が撮れて
良かったですラブラブ

また一つまろくんとの素敵な
想い出ができました照れ



ながーい記事にお付き合い
頂きありがとうございましたラブラブ