お部屋で少しまったりしたあとは

またまた室内ドックランで

遊びました照れ



大満足の様子だったので

お部屋に戻りおねんねぐぅぐぅ


すると



ぼくもママとベッドがいいですと

アピールあせる


タオル等を敷けばわんちゃんも

ベッドの上はOKなので

一緒におねんねしましたぐぅぐぅ




翌朝は鳥の声でお目覚めですニコニコ


雨があがっていたので

あさんぽへ音譜


そして朝食タイムで

今日はどちらへ?とまたまた

お喋り爆笑

ペンションから東照宮まで車で5分の距離なのでそちらへ行くそうで私は先日行ってきましたよ~とお喋りニコニコ


我が家は牧場へ行ってきますと

お話ししてお昼前から雨予報だったので早めにチェックアウトしましたあせるあせる


こちらのペンションは若いご夫婦さんでやっていて2歳の娘さんがいるそうなのですが、わんちゃん大好きでわんちゃんが帰る度に大泣きしてしまうそうでお顔あまり出さなくしたそうですショボーン



さてさて、お山を一つ超えて

目的の大笹牧場へ車




誰もいませんでしたぁ爆笑



遠くにはお馬さんがいます照れ



貸し切りで散策音譜



ドックランもあったのですが

入りたくなかったようです笑


ママの目的は牧場のソフトクリームだったのですが

あまりの寒さに断念しました笑い泣き



2日間ずーっとまろくんと一緒に楽しく過ごすことができましたおねがい


トリミング前でもさもさあせる

お写真のおめめがあまり

見えてなかったのが残念でした

笑笑笑