こちらのお宿にチェックインした時に今日は12頭のわんちゃんが来てますよ。ちなみにシーズーちゃんはまろくんを合わせて4頭と教えていただきお友達に会えるかなぁとワクワクしていましたニコニコ


お食事を運んできてくれたお姉さんがお隣のお部屋にもお食事を運んできたのですが

お隣はシーズーちゃんが三頭いましたよ~と教えてくれました照れ


えっ?まさかのコパメちゃん?

と思ってますますドキドキワクワク爆笑



雨は降らず

夜もランランできるので

またまたランラン音譜



そして就寝ぐぅぐぅ


まろくんのマナーパンツが外れていたので直そうと思ったら…


大きないびき~爆笑

翌朝お布団を片付けようと
思ったら…



ぼくおじゃまですか?な

お顔のまろくん爆笑


そんなことないよ~と伝えたのですがしょんぼりさんあせる


繊細なまろくんです汗


とドックランを見に行っていた

パパさんが

シーズーちゃん三頭おさんぽしてるよ!!と教えてくれて

ご挨拶したーいとまろくんと

ドックランへDASH!


みんながまろくんのところへご挨拶にきてくれました照れ最初はおどおどしていたまろくんですが

さすがシーズーちゃん

しばらくすると4頭おのおのに

散らばりマイペースにさんさくしてました爆笑


ママさんとお話ししていたら

同じ県から来ている事が判明びっくりマーク

しかもなかなか近いびっくりマーク

じゃあお散歩ならあの辺ですか?と聞いてみたら

そうそう毎日のお散歩コースよと

爆笑

私はあの辺りとたまーに○○公園

行くんですけどと伝えたら○○公園はいいよね~なんてお話しもできてとっても親近感爆笑


三頭の元保護犬シーズーちゃんズ

みーんなママさんだーい好きで

可愛かったですドキドキ


あっちにちっここっちにうんぴでお写真とる余裕がなくて残念でした笑い泣き


さてさて朝食音譜




そしてまた…



お椅子をとられるママなのでした爆笑



またまた次へ続きます照れ