今月はまろママの誕生月なので

パパさんが旅行に行こうと

計画を立ててくれましたおねがい


もちろんまろくんも一緒にお泊まりのできるお宿ニコニコ


いろいろ悩みましたが

やっと決定キラキラ



さてさて出発~車



車の中では相変わらずの

ママさん抱っこおねがい




甘えん坊さんおねがい




途中休憩した

佐野サービスエリアの

ドックランは貸し切りニコニコ





こちらのドックランは

本当に綺麗で

マナーをしっかり

守っている方が

多いようで快適でした照れ



お隣の中型犬専用ドックランにいたフレブルちゃんとは

柵越しにご挨拶できました照れ


休憩を終えて出発です



ねむねむモードのまろくんおねがい




途中パパさんに

飲み物を買ってもらいラブ

ママが笑

お宿へ到着~


今回お泊まりしたお宿は




ちょっとぶれちゃったのですが笑


きぬ川国際ホテルさん



お泊まりのお部屋は五階で

五階からはすぐにお外に

出れる地上ドックランが

あるので早速ランラン照れ



その後はお宿まわりを散策です


鬼怒川にかかる橋を渡り




足湯へ到着




わんちゃんは入れないのでお外から見るだけでした

歩いて行くと屋根付きドックラン
もあるお宿の
ドックランが見えてきました




雨が降りだしそうな

お天気だったので

先ずは散策を済ませて

改めて


フォトスポットで撮影会照れ








そしてお部屋に戻り

一息照れ

こんな優しいお心遣いもドキドキ



まろくんも休憩です照れ


こちらのお宿は

わんちゃんと一緒のお布団で

おねんねできるのが

嬉しいですニコニコ



さてさてお夕飯照れ

美味しそうなお夕飯が

並びます





そして、まろママがちょっと
席を立ったら
あっという間に
ママさんの席でおねんねを
はじめるまろくんなのでした爆笑




ママさん畳に座って

お食事いただきました笑い泣き



長くなったので

続きは次の記事でニコニコ