まろくんを心配してくださったみなさんありがとうございますラブラブ


まろくんなんとか療法食を食べてくれてお水をたっぷり飲んでくれています照れ

ちっこと一緒に流れてくれますよーにあしあと



動物病院でフードの好き嫌いの激しいまろくんに療法食のサンプルを数個頂いてニコニコ

先生には好き嫌いが激しい事をお伝えしているのでキョロキョロ


これとこれはホームセンターでも売ってるからねと看護師さんに教えていただきました。


おうちに戻りフードを手のひらからあげてみたら…

食べてくれましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホームセンターへGO!

娘もちびちゃんのオムツを買うということでみんなで一緒にニコニコ


ホームセンターのペットカートあしあと

まろくんもちびちゃんも一緒に乗れる~と娘が気づいて

仲良くカートイン爆笑



まずはまろくんのフード探し目




あなたのまんまはどれかちら?


ぼくにもわからないんですよ~


ママさんどれですか~?



なんて会話が聞こえてきそうな

お二人さんラブラブ




おさかなさんを眺めるお二人さん🥰




さてさてわたちのおむちゅは

どこかしら笑



この子たちお洋服が同じお色で

本当に兄妹みたいでとーっても

可愛いキューン飛び出すハート






きっとあっちにおむちゅあるわよ




すすむぞ~のお二人飛び出すハート



無事にそれぞれゲットして

帰路につきました照れ



がその後少し気になることが…


また後程記事を書きますね汗うさぎ