昨日、今日はいっぱいお散歩した
まろくんニコニコ

昨日は久々のお天気晴れ
まろくん、お散歩ではずっと興奮気味爆笑

ダッシュDASH!

止まる

ダッシュDASH!

止まる
殆どダッシュだったので
お写真撮れず爆笑


今日はわりと落ち着いたお散歩でした音譜

週末は家族連れが多い
いつもの公園ニコニコ

まわりが気になるまろくんニコニコ

すっかり秋です紅葉

それにしても

まろくんのあんよ

短い〰️爆笑
可愛いラブラブ

そして

鼻ぺちゃ〰️爆笑
可愛いラブラブ

そして

おめめくりくり〰️爆笑
可愛いラブラブ

近すぎ〰️爆笑
あんよも可愛いラブラブ


親バカですみませんデレデレ