こんにちは、関西在住、シングルマザーのまーちゃんです。

高校3年生の娘と2人。

娘の受験のこと、節約のこと、美味しいもの、美容のこと、たまにうさぎのうーちゃんのこと笑ううさぎ 日々のあれこれをつづります。




いつもいいね、ありがとうございます。

コメントいただけると、嬉しいです!!

気軽に、よろしくお願いします。








連続でアメトピ掲載ありがとうございます。




1日2回も、しかも1日おいて2回も!!

ありがとうございます。



いつもいいね、やコメントくださってる方も、本当にありがとうございます。

励みになります。










先日、iPhoneを買い替えたあと、ふらっとカルディに、行きました。

ちょっとお久しぶり。

夏はよく通ったけどなー。


店内はクリスマスモードになってましたニコニコ




ちょっとだけ、お買い物。


私のおやつと、私の大好きなチュモッパ。あとはコーヒーを購入しました。

(私のものばかりでしたねよだれ





豆乳ビスケットも大好きなんですが、買おうとして値段を見たら、値上がってる??

びっくりして買えなかったです泣泣



ちょっと前までは200円ぐらいで買えてませんでしたっけー?



カルディだけじゃないけど、本当に値上げばかりで涙が出ますね泣くうさぎ


ちょっと前にいただいたマロン味。

美味しかったなぁ飛び出すハート




ただでさえ、受験、進学でこれから出費が多くなるのに、予定より少し早いiPhoneの買い替えで、

さらに出費が増えました泣くうさぎ


豆乳ビスケット我慢したぐらいじゃ、全然追いつかないけど、

節約モードで締める時は締める、頑張りたいと思います。




買ってきたおやつは、大切に食べたいと思いますニコニコ飛び出すハート






 




毛穴、消えます!!

朝よりも夕方の方がキレイに見えます!!






保湿力ばつぐんです。

乾燥肌の私には、安心感があります。