バイデン政権… | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

https://youtu.be/dxojgDAoUJE?si=6RF9XOZw3ezRzH0Y


移民じゃなくて不法移民じゃない?ムキー  ・日本もホムレースが増えるように思うムキー ̄ ̄今増えてるね、不法移民ガーン移民・不法移民を放置すると日本もこうなるのですよ。泣ホムレースばかりではないね、犯罪が増えてるねあせる周りはゴミだらけに泣=バイデン政権が国境を解放したから、毎日川を渡って不法移民が大量に流れ込んできても取り締まれなくなったらしいね泣壊された国境の壁えーん・・・アメリカで急増する集団万引き 防犯カメラには堂々と盗んでいく様子もあせる。移民問題は日本でも泣アメリカの場合。。。。多分、中国人だと思うのですが∻~トランプ大統領は中国人を強制送還を自国に帰らせてましたよ笑い泣き工作員やスパイになる可能性が・・・・笑い泣き***アメリカを嫌いな人を*アメリカに送り込む笑い泣き。。。。バイデンは何を考えてるのかムキー******::だから、トランプ大統領を待ち望んでるアメリカアメリカ凄い人気キョロキョロ羨ましい、日本もトランプ大統領が欲しいよ笑

 

早く安心して暮らせる日本に泣  /こういった世界の状況はもはや他人事じゃないんだって、私たちも気付いて、できることからはじめましょう。****今の総理では、戦わずして日本は外国に乗っ取られますね…ガーン