トランプ氏とバイデン氏.../ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

 

私も見ていたけど、存在感は‥トランプ大統領が・・・・反対に影が薄いバイデン氏笑い泣きテレビはっきりと映し出されてましたね/・・・・…【日本の政治家はメモなし側近無しで討論なんて絶対受けない】~~ありえないと思う笑い泣き・・何か下を見て何かを読んでる笑い泣き∻~~自分の言葉では話さない泣あせる    ・・・…バイデンさんのお爺さんっぷりが凄かった~何時 ̄ ̄ ̄【倒れる状態では】~?**アメリカの為にもトランプ氏がいいと思うよ恋の矢ラブラブラブラブ******ぜひこの討論形式を日本でも採用して欲しい 日本の政治家には逃げ道隠れ道が多く用意され過ぎてる、情けない.../・・・あと4年はバイデン氏あせるきついだろ。。 前の討論会からかなり老けちゃってるよ汗あせる~~バイデン氏になって戦争増えたのは事実泣     ****