傷口に貼るバンドエイド・・・ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

 

( ^ω^)・・・危ないね~私の家にも一杯ありますねえーん 知らなかったよあせるあせるあせるガーン   ・・

バンドエイドにガンを引き起こす永遠に残る化学物質PFASが検出される バンドエイドを含む有名ブランドの絆創膏から、危険なレベルの有機フッ素が検出された。 絆創膏は開いた傷口に直接貼るもの。 そこからいったん血流に乗ると、PFAS化学物質は健康な組織内に留まり、甲状腺機能、免疫系、肝臓、腎臓、その他の臓器にダメージを与え始める危険性ある。・・ガーン汗;;;;;ゴミ箱に捨てます泣でも・代用品はあるのかな=?  ・・包帯!?包帯は安心なのかな!?/・・・・…熊本にあるので、主に九州や沖縄で「リバテープ」と呼ばれているようです。熊本に本社工場があります。。。汗悲しい・・・・どうなるのかな~?  ***多少のキズなら清潔なコットンでテープで止めるくらいでいいでしょう。***肌色タイプ | バンドエイ …****話題のツイート上差しです・   ****まだまだあります~泣