東京都知事選。。。 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

 

***ぼったくりが好きな泣どうしょうもないね笑い泣き∻~又復活するのか~??  。都民に節電を呼び掛け、中国パネル設置を強制している小池都知事ガーン    **

 

**風が読めない風見鶏****鳥   ・・血の通わない政策、利権、排除主義、まさに小池都知事の闇・影の部分。このままだと、東京が恐ろしい。ガーン.../中国が好きなら中国に行けば笑い泣き東京を金儲けの道具にニコニコ*****小池さんの実績は何、都の財政を食いつぶしと売国です。泣小池さんの国籍は~?どこの国の人叫び日本人ではないように思う∻隠してるように思うけど。