トランプ大統領がワワクチンは打つなと言ってました… | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

***信じて良かったです~ワクチンは打ってませんでした爆  笑。。ありがとう、トランプ大統領アメリカ流石、アメリカスター・・動画で呼びかける愛しっかりと見ましたよ目・・・【ワクチンで死にたくはありません.../。】******テレビテレビはワクチンを打て~~ワクチン泣画像***日本人を騙すムキー.../。・

 

。この動画を見てると~ ̄多分、・・・何か読んでますよ~鉛筆自分で書いてないでしょう.../。誰かに書かせて読んでるだけでは汗考える頭は何処に悲しい   ***検察、仕事しろよ!!! 甘々な対応してるから証拠、証言でてもお構いなしに裏金、脱税しまくりじゃないか!ムキー    ***6月じゃなくても、いつでも何しても、NO自民党は変わらん!。早く、辞めてくんないかな〜。我慢してる国民の健康に悪い悲しい  *****画像