頑張れ★未来に進め… | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

**NHKの中でNHKをぶっ壊す~NHKをぶっ壊す ̄ ̄NHKの職員の方はビックリですね。爆  笑カットされそうで心配ですけどビックリマーク ̄ ̄~楽しみですニヤリまだまだ増えてほしい保守政党/・・・・…ついに都知事選に覚醒した候補が登場!田中真紀子氏のご息女、木宮みつき氏が都知事選挙出馬表明!田中角栄の孫!小池百合子の悪行がバレそうです!白い服=トランプ・ホワイトハット!毎月のUBIユニバーサル・ベーシックインカム給付金!国税の廃止!債務免除など.../…東京に住んでる日本人、皆、選挙に行ってほしい…小池さんの悪事をばらしてほしいね~追及して、欲しい~叩けば出で来るよ、、まだまだ隠されているね( ^ω^)・・・・多分不正選挙はできないでしょう ̄ ̄自民党や公明党≂支持率低下~ネットでばれてるから…/  *****熱くなりそうな東京都知事選***頑張れ、保守政党スタースタースタースタースタースターラブラブラブ***