外国人が言ってる… | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

 

日本人は~~~えーん~~違うけどあせる 朝鮮人に乗っ取られて ̄ ̄日本の国会議員は帰化した韓国人です悲しい日本で不正選挙で通名を使って日本人を騙す~日本人の投票用紙は捨てられてるように思う.../…おかしいよえーんおそらく、。。。も危ないように思います~誰が開いているのか、疑問ですビックリマーク∻~公開してほしい.../…熊本県知事選も~汗まだ、全部回収できてなかったのに夜8時にはテレビでは報道。びっくりあせるそんなに、簡単にできるのか~?集めるのも時間がかかると思うのにガーン**【トランプ大統領も言ってる不正選挙は許すな爆  笑**アメリカ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢***移民反対ラブ当たり前笑~~~~~アメリカの事はアメリカ人に聞けば理解できます爆  笑( ^ω^)・・・…頑張れ★アメリカアメリカ

 

***日本より外国人の方が日本の真実を語ってます…***。