アメリカに移住して。 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

https://youtu.be/stgwiarkWIA?si=pWUAO9eNWeST1bco   移住を進めてるでしょう~模範となって~アメリカに住んで、バイデンと仲良くしてください爆  笑  ~~似た者同士 ̄ ̄バイデンも移民を増やしてアメリカを混乱させてるよ笑い泣き ∼自民党の危機に対処できないのに、日本のかじ取りは任せられません。支持率低下あせる

国内を見てください。庶民は物価高、増税にあえいでるさなかに、裏金問題を、適当にかたずけ、アメリカが国賓待遇で迎えてくれることを、支持率アップのためと、マスメディアを使い宣伝していますが、国民は、それほどバカでは、ない~ムキーアメリカに行っても意味が無い爆  笑  **翔太郎も国賓アメリカ旅行に連れて行くぞ(笑)!」 ̄ ̄平和ボケ笑い泣きアメリカ旅行では~?米国に向け政府専用機で出発する岸田文雄首相(右から2人目)と妻の裕子さん(左)=8日午後、東京・羽田空港(岩崎叶汰撮影)***次はトランプ氏だろう。今更のタイミング これで政治家をやめてくれ!***トランプ氏が次の大統領に。ラブ笑ラブラブラブラブハートのバルーンもう、バラマキ外交はするなムキー   ( ^ω^)・・・またバイデンの戦争ビジネスに日本人の血税を即断即決でばら撒くんですね?でも、トランプ氏は支援しないとニヤリ~これで、戦争は終わりそう笑ウクライナ国民、ロシア国民は安心しているように思う照れ