宝くじは.../ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

::::NHK,BSニュースが終了しますので どうやらQ軍のKILLの第1弾が来ているようです また、トランプ大統領とホワイトハット軍 陣営、国内の宝くじについても 不正があるようだ・とのことでUSTNが チェックに入るようです 拡大広告や詐欺に抵触する可能性があるため( ^ω^)・・・良かった宝くじ買わなくて∻~高額当選なんて聞いたことないし笑い泣き…身内が30枚ほど買ったそうですけど200円ほど当たったそうですけど~?創価学会が高額当選、、又は、財務省の退職金にガーン使われてるそうです.../汗汗買っても意味がありません~おそらく貧乏くじを引かされてるのでビックリマーク札束札束札束札束札束