移民や難民は自分の国へ・ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

ガーナ人「俺に生活保護を認めないのは違法!生活保護くれ!透析の治療費も日本人の税金でなんとかしろ!訴えてやる!!!」←無事却下される   ~~千葉地裁
 外国人の生活保護申請を巡り、千葉市が申請を却下したのは違法として、ガーナ国籍のシアウ・ジョンソン・クワクさん(33)が却下取り消しと保護開始を求めた訴訟の判決が16日、千葉地裁であった。岡山忠広裁判長は請求の一部を却下し、残りの請求も「理由がない」として棄却した。 ̄
ガーナ大使館に行け./***( ^ω^)・・・性善説で制度つくるの止めないと外国人に食い荒らされる…./  。透析って治療費めっちゃ高いんだ./**他国民の生活や病気の面倒みてるの?
そんな楽園みたいな国あれば教えて欲しい
場合によっては引っ越すわビックリマーク ̄ ̄日本は移民に優しいのか.../
それを医療費タダで一生面倒見てくれるアホな国って日本以外あるか?
これ通ったら全世界中の透析患者が押し寄せてくるガーン   ̄ ̄知らんガーナ。。。日本国の生活保護は日本国民を救済する制度であり、外国人が救済を求めるとしたら自国政府にだろう…ビックリマーク