サイバー攻撃で・ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

 

使わない方がスマホ  ~~LINE個人情報44万件流出か…韓国ネイバー委託先へのサイバー攻撃きっかけ、共通基盤の分離急務、急げえーん  。。。ワクチンと同様 メディアと政治家に煽られる日本人ガーン騙されないように、早くℚフォンが届くといいけど爆  笑もうしばらくお待ち下さい。ラブ=多分、クリスマスごろには音譜音譜音譜笑****ラインは定期的に流出が有る。 流出先は必ず、中国。「危ないね、中国に流れたら」・・・・ ̄ ̄LINEは世界的なセキュリティ認証機関から認証資格を拒否されたって報道がありましたよね。。。。。。米軍の指導のもと、日本のメーカー(SHARP)が(今のところ)1億2000万台のQフォンを生産したという噂がますます強くなっている。 ラブ