やっと~~わかりました、ウクライナの問題点 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

人身売買の基地だから~ガーン   ̄移民どころではありませんね~恐いよガーン  根が深いあせるヤバイ~日本は報道してませんけど...ネットで調べたら…最悪多分、戦争になるような気がしてます泣泣****人工授精で生まれたウクライナの赤ん坊(140人)が中国に売られていた! 白人女性に独身中国男の精子を… 鬼畜すぎる人身売買発覚!******ウクライナ侵攻は台湾有事に繋がるのか。「日本の世論」こそが抑止には欠かせないムキー日本政府は~~どのように対応するのかな~~?***ヤバイ~トランプ大統領も頑張れ、プーチン大統領頑張れ★日本政府は、どこの国の味方なのか~~??小児性愛者の終身刑に関する法律に署名した!プーチン大統領は #ハザールマフィア 討伐のためにDS人身売買の巣窟~【ウクライナ】に大規模な軍事作戦を展開している!******

色んな情報がプロパガンダで 右往左往していて 何が本当か悩むところですが。。***今の日本が岸田内閣というのが、何とも不安でしかないです。******:裏でほくそ笑んで儲けるのは武器商人だけ******ガーン