コンビニの〇〇にも韓国輸入食品が…最新危険情報! | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

何処にでもあると思うあせる私が行くスーパーにも置かれてる、もちろん買わないけどね。^^/最近、沢山見かけますショボーン韓国のりーーキムチ等々キョロキョロ日本を敵対視してる国から、それも危険な食品を大量に輸入するなんて政府は何を考えてるのやら…熊本は特に!!韓国産、中国産 食べないようにしています。 韓国産…それ程までに危険になっているんですね。**弁当なんかの日本国内での加工食品は、何が入っているのか判らないから、其が一番怖い。~~~絶対に買うな! 食べものに罪は無いけど 絶対に韓国産は買ってはダメ!--韓国食品検閲無し❗️不衛生で韓国食品は口に出来ません、米国、中国は検閲有り❗️民主党時代に韓国食品検閲無しにしました不衛生ですので口にしない方がよいです--イオンの食品は原産国を記載してませんがそのほとんどが韓国からの輸入品だと言われています。気をつけましょう。******韓国で売られているキムチがとんでもない衛生状態で作られていることがわかった。そのキムチは中国の工場で製造され韓国で販売されている。 韓国メディアが8月に中国キムチ工場の現地の実態調査を入手し報道。 その調査によると、中国キムチ工場が「賞味期限がきれた原料を使用する」と書かれており、また工場にはネズミの糞があちこちに落ちており、またネズミが出入りする穴が確認されていた。 これだけでなく、キムチの完成品も賞味期限が過ぎたと表記されており保存状態もめちゃくちゃな状態だ。 結局この製造業者は違反を犯したとして現在は輸入禁止されている。