【急報】ついに最高裁が朝鮮学校補助金裁判に終止符を打つ! | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

当たり前だムキーどこぞの国の裁判とは次元が違うね口笛今まで補助金が交付されてた事が信じられません。朝鮮の学校なら、朝鮮が補助金を出すべき。なぜ日本が?その金はどこから出ていたのか?政治家さんプンプンまさか、半島では日本人学校は無償なの_?税金は日本の為、日本人の為に使われるべきだ。なぜ、朝鮮人に使われなアカンねん!!文句を言うなら黒電話に言えば良いよ爆  笑入管法改正でもっと厳しく取り締まって欲しいですね~ナマポとか医療費とか関西生コンとか~問題多すぎ、早く対応してほしいです~この調子で、他の国との区別なく 韓国だけの特権は廃止するべきです。***国民を拉致した国の学校かなんか知らんけど交付していたのが驚き~と怒りムキー 自民党は、もう要らん。 =日弁連の反日パヨク弁護士が悪知恵を出してきっと蒸し返してくる。自民党や公明党、どうするの?**東京も 区ごとに補助金出してるよね ,小池都知事≒どうするのか≁韓国が好きなのか?***朝鮮学校は日本の学校じゃないんだから。 税金もまともに収めもしないで甘い汁だけ吸おうなんて、 日本じゃなくてもあり得ないんだよ。 ***