うたお、お誕生日おめでとー! | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

utaフェス二日目の今日は、うたおのお誕生日・・・ということで!

 

朝、LOPLOPLAND様に到着すると・・・

 

 

こんなに素敵な飾り付けをしてくれていました♪

 

こんなことまでしていただけるなんて、びっくりです!!

 

もちろん、メガネも用意してくださっていたものです^^

 

音のならないクラッカー(うさぎさんがびっくりしないための)も用意してくださっていて、朝から幸せな気持ちにしていただきましたびっくりマーク

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日、撮影会にご参加くださった皆様にもお祝いの言葉をかけていただき・・・

 

本当にありがとうございました!

 

 

うたお、49歳、お誕生日にたくさんのうさぎさんを撮影させてもらえて、きっと何よりものお誕生日プレゼントになったと思います飛び出すハート

 

 

 

こちらは、ブースカくんのご家族にお祝いしてもらっているところです♪

 

 

 

ちなみに・・・

 

うたこは、色々とあれで・・・・いつもは日付が変わったらお祝いするのに、お誕生日おめでとーっていうのが遅れてしまい^^;

 

朝になって、あ!お誕生日おめでとう!って言ったら「いつ言ってくれるかなーって思ってたショボーン」って言われてしまいましたダッシュごめんなさい^^;

 

 

そんなuta家ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

今日の撮影会に来てくれたうさぎさんのご紹介は、また後ほどお届けいたします!!!

 

ではでは、ありがとうございましたラブラブ