おかわり宇治、そして。。。 | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

おはようございますニコニコ

お越し頂きありがとうございますキラキラ

うさぎとわたし京都店様での撮影会も終わり、今週末はutaフェスです!!

その間の時間があるので。。。


2月に行ったばかりなのに、おかわり宇治しちゃいました♪



抹茶ソフトとうたお。


おかわり茶団子!

それからー!
またまたアニメネタ笑


響け!ユーフォニアムに出てくる、久美子ベンチ♪


あ、うたこベンチ爆笑

それから、2月は休館でふられたので‥



源氏物語ミュージアムへ!
ここには、ユーフォとコラボパネルがありました♪


こ、これは。。。


うーん笑

お腹が空いたので‥


初!彩華ラーメン!

にんにくたっぷりで、元気になりそうですね☆


うたおはスタミナ丼とセットで♪


おまけ。
実は、今週末はうたおの誕生日(なんと‥一番忙しい土曜日♪)なので、撮影会中だとお祝いできないから、今日は前祝いの予定ですウインク

甘いもの、食べるぞーーー!!!

早くも、朝ご飯もしっかりと食べましたニヤリ





ではでは、お付き合い頂きありがとうございました!