ダブル記念日にいちご!! | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

こんにちはおねがい

今日は、ブログ(アメブロ)を始めた記念日です♪

17年が経ってしまいましたよ爆笑

そんな、初期からのお付き合いで、今でも仲良くしてくれているmomokaさんと、昨日の夜に待ち合わせ♪


たくさんのいちごを積んできてもらっちゃいました!!!

いつも、私達の時間に合わせてもらって。。。ごめんねー!

でも、こんなに幸せなお祝いはないです♪

今回もめちゃめちゃ美味しかったですーおねがい

ごちそうさまでしたピンクハート


※ついでに。。、
チューリップ畑で結婚式をしてから19年がたちました。。
(結婚記念日は別の日です)

おお。。。。

ではでは、お付き合い頂きありがとうございました☆