横浜撮影会♪ SAKURA撮影会♪ ご予約受付開始いたします! | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

こんばんは。

 

これより、横浜での撮影会のご予約受付を開始いたしますお願い

 

以下長くなりますが、目を通していただき、お申込みいただけますようお願いいたします♪

 


今回も基本的に、LINE公式アカウントでの受付をさせていただきます。


まだ登録をされていない方は、記事の下の方にあるバーコードやボタンなどからご登録いただければ幸いです^^

 

 

今回も会場は2階を利用いたします。

安全のため、出来ましたらカートではなくキャリーでのお越しが理想ですが・・・

 

交通機関の関係などで、どうしてもカートでなければいらっしゃるのが難しい場合は、事前にご相談くださいませ^^

(階段下までお迎えに行きます)


日 時  2024年4月20日(土) 

     11時から18時まで

     2024年4月21日(日) 

     10時から18時まで

 

場 所  B studio 様

       以前利用しましたA studioの2階です。

     

       神奈川県横浜市港北区大倉山3-3-35 2F

    

       大倉山駅より徒歩圏内です。

 

       駐車場は近隣のコインパーキングにお願いいたします。

 

テーマ 「SAKURA」

 


基本的に裸族推奨ですが、もしもハーネスや髪飾りなどを付けられる場合は、うさぎさんに負担のない範囲でお願いいたしますルンルン

(1枠につき、ハーネスや首飾りは1点までとさせていただきます)

 

 

<家族写真について>

 

家族写真をご希望される場合は、うさぎさんの1枠と別にもう1枠ご予約をお願いいたします。

うさぎさん1枠、家族写真1枠で2枠のご予約をお願いいたします。(料金も2枠分頂いております)


ご家族のおめかしは、大歓迎ですので、どんどんされてくださいね^^

 

<撮影について>

撮影時間  1枠 1うさちゃん 7~10分程度 

うさぎさんの様子で、時間は前後します。

持ち時間は20分です。

お手続きやお支払いも時間内でお願いいたします。

撮影料金  1枠   8500円 (送料込) 


料金は、撮影当日utaへ直接現金にてお支払をお願いいたします。
撮影したデータは、全てお渡しします。


撮影したデータは、CDにいれて1か月から2ヶ月ほどでご自宅にお送りします。


※撮影後、すべてのデータを一枚一枚色などの調整をしてお渡しするため、お時間を頂いております。お待たせして申し訳ございません。

LINEアカウントのトークでのデータ送信も、オプション(+¥2,000)で可能です。

 

↑こちら、CDからパソコン経由でスマホへデータを移す作業がなくなるということで、結構ご利用いただいています^^

 

LINEでの送信をご希望の方へはすべてのデータを、1週間ほどでお送りします。(この場合も後日CDはお送りいたします)

 

☆オプションとしてオリジナルの台紙やパネルなども、当日ご注文頂けます。オプションはお振込みでのお支払も可能です。

 


<事前予約について>

予約方法:LINEのトーク(LINEができない場合はメール)にて受付をします。

LINEを登録していただき

 

トーク

●メールでされる方は

uta.photographer@gmail.com

まで以下の内容を漏れのないようにご記入くださいませ。

宛先不明などで返送になった場合、再送時の送料はご負担いただきます。ご住所などのご記入にはお間違えないようご注意くださいね^^

 

以下、必要事項です。


1:お名前

2:うさぎさんのお名前

 

3:うさぎさんの性別

 

4:うさぎさんの年齢(誕生日)

5:うさぎさんの種類(ネザー、ホーランドロップ、ミニウサギ、アンゴラ・・・などなど)

6:うさぎさんのおおよその体重

7:郵便番号

8:ご住所

9:電話番号

10:ブログ、その他SNSアカウント名 (任意)

11:ご希望の日時



LINEのトークまたはメールの返信にて、お時間をお知らせいたします。
同時刻でお申込みがあった場合は、先着順とさせていただきます。
(他の時間にご移動をお願いする場合があります)
 

 


☆撮影会に来てくださる方へ、ポイントを書かせていただいていますので、目を通していただければと思います。

 

随時書き足していますので、毎回お申込みの際にはお読みくださいませ^^

 

撮影会を楽しんでいただくために☆左矢印

 

ご面倒をおかけしますが、必ずお読みいただいた上でお申込みをお願いいたします。

 

 

 

開催日時(希望ご予約時間)

 

2024年

4月20日(土)

 

11:00 ご予約済

11:20 ご予約済

11:40 ご予約済

12:00 ご予約済

12:20 ご予約済

12:40 ご予約済

13:00 ご予約済 

13:20 ご予約済

13:40 ご予約済

14:00 ご予約済 

14:20 

14:40 休憩

15:00 休憩

15:20 ご予約済 

15:40 ご予約済

16:00 ご予約済 

16:20

16:40

17:00

17:20

17:40

18:00 ご予約済

18:20 ご予約済

18:40 ご予約済

 

 

4月21日(日)

 

10:00 ご予約済

10:20 ご予約済

10:40 ご予約済

11:00

11:20 ご予約済

11:40 ご予約済

12:00 ご予約済

12:20 ご予約済

12:40

13:00 休憩

13:20 休憩

13:40

14:00 ご予約済

14:20

14:40

15:00 ご予約済

15:20

15:40 

16:00

16:20

16:40

17:00 ご予約済

17:20 ご予約済

17:40 

 

先着順にしますので、随時予約状況は更新していきます。
ご予約の際には、ご確認いただけますようにお願いいたします。

 

なお、世の中の情勢により急遽中止になる可能性がありますこと、ご理解頂けましたら幸いです。

予約の変更キャンセルは、4月10日までにLINEかメールにてご連絡をお願いいたします。

※うさぎさんの体調不良(疑い)によるキャンセルは、当日でも受付ますので、ご連絡をいただければと思います。

ご無理のないようにされてくださいね^^



※以下ご質問が多いので、記載しておきます※

撮影料金には、撮影料金とお送りするデータCDの料金が含まれております。

撮影後一か月ほどで、ご自宅へ郵送いたします。


時間内で撮影したカットのデータを、一枚ずつ丁寧に調整した後、すべてお渡しいたします。

枚数に関しましては、うさぎさんによって若干増減しますので
はっきりとはお伝え出来ずに申し訳ありません。


今までの撮影会では、ほとんどのうさぎさんに50枚以上はお渡ししていますので、目安にしていただければと思います。

動きの多い子、のんびりな子、ゆっくりと時間をかけた方がいい子など、その子に合わせたスタイルでおとりしたいと思っています。

うさぎさんになるべくストレスをかけない努力をしているため、ご了承くださいませ。


うさぎさんは、必ずしっかりとしたキャリーに入って頂き、お連れくださいねニコニコ

 

 

それでは、皆様のご予約を心よりお待ちしております乙女のトキメキ

お付き合いいただきありがとうございました♪



うさぎ写真家uta

中村 隆之&中村 麿矢

 

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらから↓

LINE公式アカウント うさぎ写真家uta

 

http://nav.cx/2HKvQYE

 

 

友だち追加

 

 

 

遠征に合わせて、おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にお問い合わせくださいませ☆